※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしちゃん
その他の疑問

もうすぐバレンタインですね!みなさん、ご主人や彼氏さん、息子さんやご…

もうすぐバレンタインですね!
みなさん、ご主人や彼氏さん、息子さんやご家族に
どのようなものをプレゼントしますか?😶💕

わたしは、主人と息子たち以外に主人方の親族4人、わたし方の親族3人に渡そうと思っています!
もう毎年渡しているので渡すには渡すんですが、
毎年息子含むわたし方の親族には手作りのもの、
主人含む主人方の親族には購入したものを渡しています!

手作りのものだと大量生産して分けられるのであんまりお金かけずにできるし種類も作れるのです、さすがに主人方の親戚は手作りのものは気持ち悪いかな?と思いいつも買っているんですがやはり手作りのものは気持ち悪いですかね?

コメント

deleted user

わたしは人の手作りお菓子嫌いなので
貰っても嬉しくないです😂
こればかりは好みかなとは思いますが
買ったやつが一番安心ですよね😅