※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oa
妊娠・出産

22週4日の検診で女の子の性別が判明!楽しみなエピソードを教えてください。

22w4d、本日 検診日👶🏼🤍🤍
性別判明!まさかの女の子でした🚺♡♡
エコー中ずっと笑ってるように見える娘(笑)
長男と口元が似すぎていて産まれるのが楽しみです❣️

女の子ママさん、我が子が女の子でよかったな〜と
思ったエピソードあれば聞かせてください🤤💓💓

コメント

まるまる

服が可愛い色着れますよね☺️
ディズニープリンセス系のおもちゃも買えるのが嬉しいです😊
あと旦那とケンカになっても、やっぱり女同士なので必ず味方になってくれます😂
何よりも世話好きでお出かけするとき、私のかばんに携帯など入れてくれて準備までしてくれます。笑
どっちが母親なのかわかんない😺

• oa

oa

洋服は女の子の物の方が確かに可愛くて目に付きますね👗🤍
    回答ありがとうございます😌❣️

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

女の子産んでほんと良かったです😊
まあ〜仕草は可愛いし、声も天使みたいに可愛い甲高い声だし、可愛すぎて死にそうです😍

• oa

oa

想像したら早く我が子に会いたくなりました😌💓周りに女の子がいなくて何もかも初めてなので楽しみです😌💓回答ありがとうございます🦦🤍🤍

• 2月10日
Rmama

私も上が🚹、下が🚺です☺️❤
女の子おめでとうございます🥳👏
とにかく新生児から幼児になるまでいい匂いです。。笑
男の子は若干男の子臭?しませんでした?😂頭とか😂
あとはやっぱりなんといっても服が可愛い、、ヘアバンドが可愛い、、
最近になってお人形を肌身離さず持ち歩いてご飯を食べさせたり、寝かせたり、、可愛い、、🤤❤笑
喋りだすのも早かったです😙
自我も芽生えるの早かったですが😂
でも、妹のために色んなこと頑張ってくれるお兄ちゃんもめちゃくちゃ愛おしいですヨ🥳!

• oa

oa

ありがとうございます🥰🤍🤍
    洋服はもう本当に痛いほどわかります❗️かわいい🤣❗️💓男の子のはびっくりするぐらい恐竜か車しかなくないですか、、?🙀🗯(笑)髪の毛結んであげたり楽しみすぎます🤤💓💓そして、面倒を見てくれるお兄ちゃんの姿が見れるのもほんとに楽しみ😌🤍🤍回答ありがとうございました🥰🥰❗️

• 2月10日