※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の自動車保険が高いので、他社の見積もりも考えています。ネット型も気になるので、オススメの保険を教えてほしいです。

旦那の自動車保険の更新が来月で、
見積りもらったら年間20万でした(・ัω・ั)
事故で3等級ダウンなので、高くなるのは覚悟
してたんですけど高すぎる😢😢
あいおいで保険入ってるのですが、他のとこでも
これぐらいになりますかね?
ネット型も気になるんですが対応とか
どうなのかな〜?と不安で😣
オススメの自動車保険教えてほしいです!

コメント

さくさくぱんだ

無事故ゴールドですが、大人の自動車保険で、年間10万くらいです💦

kana

大人の自動車保険で65000円です!無事故なので事故ありだといくらになるか分からないですが…
お見積もりはネットで簡単にできるのでやってみてもいいかもしれないです🙇‍♀️

deleted user

無事故ですが、東京海上日動で年間50000円程です。
チューリッヒ見積もってもらったら、年間37000円で安かったです!

ママリ★

私も3等級ダウンですがSBIで年間82000円くらいです。

あいす🍦

チューリッヒ入ってます❣️
この間当て逃げされて我が家も保険使いました🥺
7等級で26才以上、夫婦限定、一般の車両保険480万で年間10万ぴったりでした𖤐

ひよこ

私もあいおい入ってて3等級ダウンで見積もりが14万ほどでした😅アクサに代えて少し契約内容を変更しましたが73,000円に下がりましたよ!