※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるぼ412
妊娠・出産

37週5日でおり血が出ています。子宮痛もありますが、陣痛に繋がる可能性はありますか?

37w5dになりました(^○^)昨日の朝イチに初めて恐怖の内診グリグリから出血がぼちぼち続き、今朝になってもおりものに少し茶色を帯びたような血が混ざったものがたくさんでてきました(;o;)おしるし、、、?
それに先ほどから生理痛のような子宮の痛みがあります。
こんな感じで陣痛に繋がることありますか?
よろしくお願いいたします

コメント

coroami

私は、まさしくそれでしたよ〜
茶色いおりものが出てきて生理痛のような痛み‼️((((;゚Д゚)))))))
そこから2時間で出産でしたΣ(゚д゚lll)

  • えるぼ412

    えるぼ412

    2時間!!どうしましょっっ
    個人差はあるとしても、焦ってきました、、
    まだ感覚はばらばら(だと思う)ですが、陣痛なのかな、、想像よりはあまり痛くないんですが

    • 5月19日
  • coroami

    coroami

    1度病院に連絡してみたらいかがでしょうか
    (=゚ω゚)ノ
    本当にやばくなってきたら携帯もさわる余裕もないくらい痛くなってきますよ〜( ^ω^ )

    • 5月19日
チャッキー⁂

私も内診グリグリして生理痛のような少しお腹が張る感じがして、その日病院から帰って1時間くらいで陣痛5分間隔になりました( ¯∀¯ )
はじめは想像より全然痛くなかったですよ!!
最後の陣痛だけ相当痛かった思い出です……

  • えるぼ412

    えるぼ412

    内診グリグリ、そんなに即効性があるんですね!怖い
    これ陣痛なのかな、、陣痛はきたらわかるとかよくネットで見ますがよくわからなくなってきました笑
    とりあえず一時間ウォーキングは様子みます

    • 5月19日
  • チャッキー⁂

    チャッキー⁂


    私もこれが陣痛か?いやこんなもんぢゃないだろー。よく間隔も分からんしとか思ってたら、段々?急に?痛みが強くなり「これか!!」ってなりました笑
    陣痛に繋がるといいですね♡♡

    • 5月19日
  • えるぼ412

    えるぼ412

    ありがとうございます。
    これが陣痛なら15分感覚ですがまだ陣痛か微妙な感じです。生理痛の強めくらいな感じで。
    不安。

    • 5月19日
  • チャッキー⁂

    チャッキー⁂

    無事出産終わりましたか?
    15分間隔の陣痛は陣痛ぢゃないですよね(๑¯∇¯๑)笑

    • 5月20日
  • えるぼ412

    えるぼ412

    今日の3時に出産しました!
    行為破水もして前日の15時に入院しました!

    • 5月20日