※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

8週5日の妊娠で、次回検診まで不安。出血や腹痛がないが心配。自覚症状なくても問題がある可能性は?次の検診まで不安で長く感じる。

今8週5日です☺︎
前回の検診は2/3の7週5日でした!
心音まで確認でき、次回までに母子手帳を貰ってきてということでした。
次の検診は20日なのですが、
たいした悪阻もなく無事育っているのかとても不安です。
一度胎嚢確認前に流産をしていてその時は出血があったのですが、今特に出血や腹痛がないということは
大丈夫ということでしょうか?😢✨
自覚症状なくてもダメな時もあるのでしょうか😢
9週の壁という言葉をよく目にするので不安で次の検診まで長すぎます。

コメント

nana

分かります😢
妊娠中壁多すぎますよね( Ꙭ)‼︎
毎日毎日不安で私も過ごしてました😢😢!!
でも心音確認出来たならひとつの壁クリアしてるし、あかちゃん信じて頑張りましょ︎︎︎🎀¨̮*

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に壁だらけです😢
    前回は胎嚢確認前に流産してしまったので
    今回心拍まで確認できたらもう少し安心できるかと思ってたんですけどね😢

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

わかります
急につわりが止まりとても不安でいます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不安ですよね😢私は最初からほぼ悪阻がないですが、途中でなくなるのも不安ですよね😢
    悪阻と妊娠の継続の有無は関係ないとも聞きますが
    自覚症状がないと
    不安になりますよね😢

    • 2月10日