※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいと
子育て・グッズ

生後19日の赤ちゃんが泣き止まず、困っています。どうすればいいか悩んでいます。

魔の3週目?
生後19日。13時にいつも通りミルク100あげてから30分後にギャン泣き、、
オムツ替えて、空調管理して。それなのにギャン泣き。
おくるみもだめ、抱っこしても泣くってどうすればいいの(笑)縦抱きもだめ、横抱きもダメ。抱っこで泣くって。
どうしたら泣き止むの。
2時間経ってからミルクあげちゃおうかな。。もう嫌だ。鬱になりそう

コメント

みー

何しても泣き止まないありますよね😭
2時間経ってなくても飲みそうならミルクあげていいと思います!
ギャン泣きのまま抱っこもきついので置いて少しくらい放置しましょう!!
トイレ行ったり別の部屋に行ったり少しでも気分転換しましょ😊!!

• みいと

みいと

何しても泣き止まないともう、どうしたら良いかわかりません。どのくらいで落ち着きましたか?

• 2月10日
  • みー

みー

最初の1ヶ月はそんな感じでしたが2ヶ月過ぎると少しづつリズムがついてきて起きていても泣かない時間が増えてきたかな?と思います😊
    泣いてる時って本当こっちがおかしくなりそうになりますよね💦

• 2月10日
  • みいと

みいと

なるほど、、ありがとうございます。泣いてる理由が分からないのが1番辛いです😭

• 2月10日
2児のママ🌈🧸

何しても泣き止まないとイライラもしてきますよね💦💦

2時間くらい経ってたらミルクあげちゃってましたよ!

• みいと

みいと

ミルクあげます!
    魔の3週目ですかね。

• 2月10日

うちも生後19日です!
思わずコメントしちゃいました😊

うちは2週目くらいが一番ダメで何やっても泣いてた時ありました💦混合なんですが、おっぱいあげても泣き止まない時は3時間空かなくてもミルクあげちゃってました💦

これからまた魔の3週目くるか!?ってビクビクしてます😱ちなみに昼間は抱っこじゃないとほぼ寝ないのでずっと抱っこして何も出来ず1日が終わって行きます😱😱

• みいと

みいと

ありがとうございます😭
    私の場合、抱っこしてもグズグズ泣き出すのでどうすればいいの!ってなります(笑)

• 2月10日
  • みいと

みいと

何やっても泣いてる時は抱っこしてましたか?😭

• 2月10日

退会ユーザー

確かに抱っこしても泣くときはもうお手上げ状態ですよね😫💦
    私は、泣くだけ泣いて疲れて寝ろー!って思って寝かせて泣かせてました😅笑
    赤ちゃんは泣くのが仕事だと思ってある程度泣かせておいてもいいかなーって考えて😂

• 2月10日
  • みいと

みいと

私もさっきあきらめて置いておきました😂泣き止みませんでしたが(笑)
    本当に落ち着く頃がくるのか、まだ長いトンネルの中にいるようです(笑)

• 2月10日