※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菓子パン
子育て・グッズ

生後8ヶ月の子どもとどのくらい外出していますか?支援センターは行きたいけどインフルなど心配で躊躇しています。普通に行っていますか?

生後8ヶ月の子がいます。
みなさんこの時期どれくらいの頻度でどんな所におでかけしてますか?
支援センターはインフルなどもらいそうでいきたくても躊躇してしまってますが、普通に行ってますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に行ってます✨怖いですが、行かないと家にいるのも疲れます(笑)

• 菓子パン

菓子パン

そうですよね!私も普通に行くことにします!

• 2月12日
のん

支援センターは1週間に1~2回程度行ってます☺️インフルの予防接種も0歳は賛否あるけど受けました!
飛沫や接触感染は買い物でも移るので、必要以上に神経質にはなってないです🎵
除菌シートで手を拭いたり、水分をこまめに取らせて喉が乾かないように(ウイルスつきにくいように)するくらいです。風邪すら引いてないです😅

• 菓子パン

菓子パン

予防接種うけられたんですね!うちも小まめに水分取らせて気にせず外出することにしました!

• 2月12日
すち子

週1回くらい支援センター行ってますよ☺️
気にならないと言えば嘘ですが、ずっと家にいるのもしんどいですし💦

手洗いとこまめな水分補給は意識しています❗️

• 菓子パン

菓子パン

ずっと家にいるのはしんどいですよね💦私も支援センターはきにせずいくことにしました!

• 2月12日