※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコリータ
雑談・つぶやき

今度児童センターで子供服やベビー服の交換するイベントがありますそこ…

今度児童センターで子供服やベビー服の交換するイベントがあります
そこで甥っ子のお下がりで息子が着なさそうな物を何十点かだしますがそのほとんどがブランド品?です
*ヒスミー?なんちゃら(女の子赤ちゃんがサングラスしてるキャラのブランド品)
*ベビードール?(王冠マークのブランド品)
*アナップ(唯一私も知ってるクマさんっぽいマークのブランド品)
なんですがこれらがあってもらえるとなると皆さん嬉しいですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒスミニとベビードールは好き嫌いがガッツリ別れると思います。
一定数コアなファンがいるイメージなので、好きな人は嬉しいと思いますよ。
アナップも上のブランドが好きな人は同じ系統だと思いますが、これはブランドじゃなくてわりと安さで売ってる服屋さんだと思います!( ˙ᵕ˙ )

  • チコリータ

    チコリータ

    そうなんですね!😅
    アナップはブランドじゃないんですね💦
    ブランド品とか高いし興味ないしわからないから同じ様なものだと思ってました😅
    もう義姉さんが買ってくるのこの3つなのでこの服ばっかなんですよね…😓
    まだまだ着れそうなキレイな服ばっかで捨てるのもったいないしもしかしたらコアな方がいるかもしれないので一応持っていきます😁
    ありがとうございます😊

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒスミニとベビードールは定価はそこそこいい値段するので、好きな人に喜ばれると思いますよ!( ˆoˆ )/
    生地もけっこうしっかりしてますし✨

    • 2月10日
  • チコリータ

    チコリータ

    はい!ありがとうございました😊

    • 2月10日