※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

MARLMARLのエプロンについて、サイズ80〜90の方向けの使用時期や使い方について教えてください。

MARLMARLのエプロン持ってる方いたら教えて頂きたいです😌
お祝いで画像のエプロンを3つ頂いたのですが、

このエプロンって結構大きくなってから使うものなんでしょうか🥺?

かわいいけど、まだ使えそうにないのでみなさん何才の時に使い始めたか知りたいです♡

また、普段使いしてますか?
なんかかわいすぎて汚したくないな〜とか思っちゃいます😂笑
うちは普段使いしてるよ〜とかよそ行きだよーとかどんな感じで使ってるかも知りたいです♡

よろしくお願いします✨

(サイズは80〜90です😌)

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

80-90なら1歳ごろかなあって感じですが
紐で結べるみたいなので今の月齢でも使うことはできそうですねー!

わたしもこれほしいなあって思って結局買ってないですが…

お食事エプロンじゃなくても
料理一緒にするときにも使えそうですね☺️

• ママリ

ママリ

やはり1歳すぎとかですよね😂
    紐で結べます!着せてみようかな☺️

うわあ😭♡このエプロンで一緒に料理する姿想したらめっちゃかわいいです…♡♡

ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月10日
しろくろ

1番左のやつをお祝いで貰いましたが、お食い初め、誕生日のときしか使いませんでした😅
食べこぼしはキャッチできないので、普段使うものではないですね。
外でも下にこぼしてしまうので使ったことありません。

• ママリ

ママリ

お食い初めや誕生日などのイベントで着せたらかわいいですね🥺🥺💗

そうですよね……😅やはり普段使いする感じではないですよね😅💦

教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 2月10日