※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮頸癌・子宮筋腫の検診費用と子供の預かりについて、身原病院への問い合わせをお勧めします。また、京都の乳がん検診医院を探す際は、西京区・向日市・長岡京市・洛西周辺を希望している旨を伝えてください。

子宮頸癌・子宮筋腫などのがん検診を受けたいと思ってます。
身原病院が近くにあったので受診しようかと思ってるんですが、
一連の検査はいくらぐらいしますか?
また子連れで行こうと思ってるのですが、検診中は子供は預かって頂けますか?
ご存知の方おられましたらよろしくお願いします!

また、乳がん検診も受けたいと考えてるのですが
京都でオススメの医院があれば教えて欲しいです!!

場所は、西京区・向日市・長岡京市・洛西あたりを希望してます。

コメント

にこちゃん

全く地域が違うので参考にならないと思います、ごめんなさい!私の地域は市が負担してくれるので500円で受けれましたがそういうのはないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ補助対象の年齢になってないんです…💦💦

• 2月10日
あるぱか

私は京都市の助成ありで1000円(子宮頚がん)+超音波検査を希望する場合1500円でした!!

助成対象年齢になる前は5000円くらいしたと思いますが、病院によって違うようなので、事前に問い合わせた方が確実だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうですね。一回電話してみます⭐️

• 2月11日