※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

心配しないでください。赤ちゃんの心拍は5週ごろから確認できますが、個人差があります。また、初めての妊娠と2人目以降では見え方が異なることもあります。来週再度確認しましょう。

心拍って何週から確認できましたっけ?
先週行ったけど5週くらいだねと言われて、今日も確認できず、、、
また来週来てと言われました😥
赤ちゃんもかろうじて見えるか見えないか、、
1人目のときは赤ちゃんも結構早く見えてたような、、
あまり心配しないほうがいいでしょうか?

コメント

ちゃんちゃん

今お腹にいる子は6w2dに心拍確認できましたよ☆

あや

心配しなくていいと思います😭

わたしも5週で袋だけ確認
7週の頃心拍確認できましたよ☺️

  • みるく

    みるく

    気長に待ちます〜🙃
    報告しようにもできなくて💦

    • 2月10日
  • あや

    あや

    そわそわしちゃいますよね🥺

    わたしのところは心拍確認できても9週まで妊娠届けもらえないので…

    結局12週まで補助券なしで診察で💸でした😭

    • 2月10日
  • みるく

    みるく

    ほんと💸💸💸ですよね🤦🏻‍♀️
    このうずうず感から早く解放されたいです(笑)

    • 2月11日
JR @

心拍は早くて7週とかじゃないですか?🤔

ねはやらママ

私は6w3dに初診に行って心拍まで確認できました😊

トモヨ

6w1dに胎嚢と動き初めの心拍を確認出来ましたm(_ _)m

くろすけ

5wから毎週行ってましたが、7wで初めて胎芽と心拍確認できましたよー😌

  • みるく

    みるく

    毎週になりますよね😌出費が多くて困りますよね🤦🏻‍♀️

    • 2月10日
m ♥

7週目で確認できましたよ👶🏼

はじめてのママリ🔰

6週入れば心拍確認出来ましたよ。

🧸

個人差はあると思いますが7wでした(*・ᴗ・*)و

deleted user

早くて6週
大体7週くらいにはじゃないですかね