※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで仕事を休んでいます。来週から復帰予定ですが、体力が心配。家で一人よりも安心。まだ報告していないため心配されています。もう少し休みたいです。

現在つわりで仕事を休んでいます。

体調は日にもよりますが、
1日一食まともに食べれれば良いほうという感じで、まだまだ辛いです。

一応来週の月曜日から復帰予定なのですが、
産休まであと4ヶ月半、、
短いようで長いです、、、

そして体力が落ちている中、たち仕事への復帰が恐怖です。でもなんとなくですが、
家にひとりでいるほうがつわりが悪化するような、、、

まだ一部の人にしか報告していないので、
わたしが入院してるのでは?とか職場の皆様、かなり心配されているようです、、、

本当はもう少し休んでいたいですが
すごく悩みます。

つわりで休まれていた方、何週から復帰しましたか?

コメント

5w4d~11w3d まで悪阻で休職しました。その間に7㌔減量し、今も少しずつ減量してます😅名付けて妊娠ダイエット💃肥満体型なので無理矢理食欲なくすわ運動しなくても痩せるのはある意味嬉しくもあり。

二人目妊娠&パート&職場勤務内容が軽くなったこともあり、安定期入ってから伝えようと思っていましたが無理でした😥

坐骨神経痛も早々に再発し歩くにも激痛ですが保育園やめて家で息子世話しながら妊婦生活送る方がキツイので頑張って仕事してます。職員には迷惑かけてるだろうなぁ。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11週までお休みしたんですね、、、
    七キロも?!!
    それは大変でしたね😢😢😢
    お大事になさってください✨💐

• 2月10日