※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグレット🐰
雑談・つぶやき

※ここで懺悔します※午前中スマホ育児して出掛けませんでした。【言い訳…

※ここで懺悔します※

午前中スマホ育児して出掛けませんでした。
息子よお外で遊ばせてあげなくてごめんなさい。

【言い訳】
今日は、下のが寝ない日が続いてるのと
土日に息子が誕生日だったので用意したり
義実家に行ったりしてクタクタで‥
出かける気力がなく‥
下の子が大人しい間にスマホみてゴロゴロしました。

息子ちゃん、ごめんなさい。
明日は祝日なのでパパと公園行こうね。



み、みなさんも懺悔あればどうぞ(笑)

コメント

deleted user

午前中だけなら全然大丈夫ですよ🤣

私なんか
週2でしか外に連れていかないときあるし
家では一日中iPad、テレビ見させたり😭

理由は外が寒くて私が行きたくないから😂

本当、最低な母親です😫
明日こそは私も公園連れていきます!

  • ピグレット🐰

    ピグレット🐰

    ご主人は明日お休みですが?
    明日は手伝ってもらって公園頑張りたいです😅

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや仕事です😭祝日は基本的に仕事です!!
    気合で公園行ってきます😭

    • 2月10日
  • ピグレット🐰

    ピグレット🐰

    お子さん何歳ですか?

    • 2月10日
ルー☆

それくらい全然ありますよー❗️悪阻で死んでた時はひたすらyoutubeでした。

息子に冬花火見せたくてお義母さんと3人で行ったら滑って転んで切迫で入院になりました😭今年くらい我慢すればよかったです…。
家族にも迷惑かけるし、息子は今のところ平気そうだけど一緒にいられなくてごめんね😭