※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のオムツが漏れて困っています。Lサイズのgenkiを使っていますが、漏れが続いています。サイズアップが必要でしょうか?寝る前には必ずオムツを変えています。助言をお願いします。

現在2歳3ヶ月の息子を育てています。オムツ問題について教えていただきたいです!!
今、genkiのLサイズのオムツを使っているのですが、よくおしっこ漏れをします。今朝6時前に息子が冷たいって起こしてきて、見たら、服もビチャビチャになっていました。それで、着替えさせて、オムツも変えたのに、先程またビチャビチャに濡れていました。サイズアップするべきなんでしょうか??

ちなみに、寝る前にオムツは絶対変えています。

わかる方教えてください!!!!!!

コメント

しーまま

おやすみマンにしてみてはどうですか?😊
でも起きてからもすぐ漏れるなら、他のメーカーも検討してもいいかもですね😅

メメ

オムツのメーカー替えるのはダメですか?
うちも寝てる時の漏れに悩んだ時はメリーズにすることで解消しましたよ☺️
後はオヤスミマンも良いかもです✨

• メメ

メメ

体重が分からないので何とも言えないですが、ゲンキってそもそも小さめな作りだと思うのでそれもあるかもですね🤔
    サイズアップするも枚数が激減するので私ならしたくないなーと思ってしまうケチです笑。

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12㌔くらいはあると思いますす!

たしかに、結構少ないですよね😖😖

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子結構太ももが大きいので、おしりがちょっと半ケツになったりしてます。

• 2月10日
  • メメ

メメ

それであれば他メーカー試してみた方が良いかなと思います☺️
    メリーズとかお尻大きい気がします!
    Amazonなんかでお試しパックあるかも…!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索して、色々試して見ます!!

アドバイスありがとうございます🙇💕

• 2月10日
tmhnm✨

うちの子も2歳前くらいから朝起きたら毎日みたいに漏れていたので、オヤスミマンやパンパースの夜用使ってます。
サイズアップより吸水力アップの方がいいかもしれません🙂

らか

オムツメーカーの検討と夜はおやすみまんが良いと思いますよ💡メリーズ使ってますが日中で漏れたことはありません😊夜はそこまで漏れるならやはり水分量を少し減らす必要があるかもしれません💦おやすみマンは普通のおむつよりは漏れませんが、飲ませすぎると漏れたことはあります😅

春隊長

うちもGenkiのLサイズ漏れました😃なのでmoonyに替えましたよ😃

はじめてのママリ🔰

メーカーを変えてしまうと、結構かぶれたりする事が多かったんですよね。。
おやすみマン使ってみます😖😖

サイズアップは、早いでしょうか??

ゆん

パジャマまで湿りますよね(笑)
11キロですがもうLは使えません💦
普段はメリーズビック、寝るときはおやすみマンと使い分けてます湿りがなくなり快適なのでサイズアップや使い分けもありだと思います(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々試して見ます!!
    アドバイスありがとうございます🙇💕

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

ゴムとか気にしちゃって、なかなか他のメーカーに変えれないんですよね。