※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティラミス
お金・保険

エルメスのケリー財布で、シルバーとゴールドで金具を迷っています。ショコラならゴールドが可愛く見えるか、長い目で見て黒が良いかも。ゴールドは指紋が目立つか気になります。

カテゴリー違かったらすいません。
エルメス詳しい方いますか❓( ̄∇ ̄)

ケリー財布のショコラを検討しているのですが金具をシルバーかゴールドで迷っています。

シルバーの方が女性が持っても柔らかい印象になるかな❓と考えていたのですが、ショコラだとゴールドのほうが可愛く見えて、、、。

何個も買える物ではないので悩んでいます。

長い目でみたらカラーはやっぱり黒が良いのかな❓とも考えたり(°▽°)

私自身、祖父母の家にころがってたヴィトンのモノグラムの長財布を20年くらい使ってまして財布はよくわかりません(笑)

ゴールドだと指紋目立ちますか?

宜しくお願いします(๑╹ω╹๑ )✨

コメント

ママリん

ごーるどもシルバーも
指紋わかりやすいです😭😭😭
わたしはその時使いたいと思った方を選びます!
わたしも選ぶならショコラならゴールドですね!!

• ママリん

ママリん

ポイントでゴールドがあるって感じですし、ショコラ自体柔らかいのでゴールドそこまで強く感じないきかします!

• 2月10日
  • ティラミス

ティラミス

コメントありがとうございます(^^)
    やはり指紋わかりやすいんですね?
    ショコラならゴールドの意見一致して安心しました(笑)

本当は❓薄めのカラーも可愛いと思ってたのですが絶対にすぐ黒ずみさせるのわかっているためショコラが良いかな❓と思っています( ̄∇ ̄)

• 2月10日