※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

お宮参りには夫婦だけで行くことを考えています。夫の両親が参加できない可能性があるため、両家の両親には声をかけています。

お宮参りについてですが、両家の両親は呼ばず夫婦だけで行った方いらっしゃいますか🤔?うちは夫の両親が宗教的な部分&遠方という理由でお宮参りに参加できないかもしれず😅一応両家の両親には声はかけていますがどちらか参加できない場合は夫婦だけで行おうと思っています!

コメント

リオ

両家の親を呼ぶと色々面倒だったので、夫婦だけでやりしたよ(*^^*)

• はなはな

はなはな

夫婦だけでも大丈夫なのですね!ありがとうございます😊

• 2月10日
もふ

予定調整や、他の人たちの住んでる場所を考慮してやるのが面倒だったので夫婦だけにで、家から近い所で行いました!

• はなはな

はなはな

調整大変ですよね😅ありがとうございます💕

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

両家ともに遠方なので夫婦だけでやりました😊

• はなはな

はなはな

夫婦だけで行う方多いのですね!ありがとうございます😊

• 2月10日