※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

羊水検査で便秘ではなく何かが広がっていることが分かり、妊娠の意識が低いと反省。不安や疲労感がつきまとう中、胎盤の大きさで検査もできず、ますます不安が募っています。

便秘からお腹が張っているのだと勝手に思っていたのですが、羊水検査の時に検査してもらうと、便秘で張っているわけじゃなくて、なんかが広がっていて張っていたらしく毎日家で寝てばかりいます。
薬飲んでますが、妊娠の意識の低さだと反省しました。今は不安ばかりです。ツワリがなかなか終わらないのも苦しいです。
羊水検査も私の胎盤が大きくて、結局検査出来なかったんです。今更ながら、不安ばかりが募ります。

コメント

たろうちゃん

それは不安になっちゃいますね😅
でも不安がってもいいことないので
①赤ちゃんグッズを作ったり調べたりする時間に当てる
②全然関係ない映画とかを見て現実逃避する
とかはいかがでしょう?
赤ちゃん産まれてからはなかなか映画見たりする時間ないので😄

寒いので暖かくして、元気な赤ちゃんに会えますように!

はじめてのママリ🔰

参考になります。ありがとうございました😊