※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

赤ちゃん用のハンガーは必要ですか?普通のハンガーでは大丈夫でしょうか?小さいハンガーの方が良いかなと思っています。

皆さま赤ちゃん用の方ハンガーって用意しましたか?

普通のいつも使ってる靴下とかいっぱい挟めるハンガーだとダメですかね?
写真とか見るとみんなちっちゃいハンガー使ってるのでそっちの方がいいのかなぁと思って💦

コメント

🐈

洗濯バサミたくさんついてるやつでも大丈夫ですよ!
ただ私は乾いたあと畳むのが面倒なので、小さいハンガーに干してそのままラックに掛けて収納してます☺️
100均にもハンガーあるので何本かはあると便利だと思いますー!

美咲

子供用のハンガーを買いましたよ!!
ダイソーだと安いのでそこでまとめ買いしました!

あ。

私は子供用のハンガー買いましたが、いつも使ってる物で足りるのならそれでいいと思います🙆‍♀️

ぽん*

私は用意していません😆
必要なときは西松屋で買うとハンガー付いてくるのでそれを使っています😆

まにゃ

肌着とかは洗濯バサミで干してますがトレーナーとかは子供用のハンガー使ってます😊
少しあっても良いかもです😊
西松屋で洋服買うとハンガーもついてきますよ😊

私は子供用の買いましたが小さいとその分上から洗濯バサミなどで止めないとすっこ抜けるので大人用ので良かったです💦
そっちだったら、ずれないから子供用ってなんの為にあるんだろう、、と20本買って損しました(笑)
大人用の普通のハンガーあるなら特に急いで用意するものでもないかな?って思います😣

はじめてのママリ🔰

首座るまでは前開きのものしか着せないと思うので、すぐ用意しなくても大丈夫だと思いますよ!
私は大人と同じハンガーを使ってます!
被るタイプの服を着るようになったら考えようと思ってます😊
挟めるやつだと洗濯バサミの後が付くので服には使ってません😅

もも

H&Mの子供服かかってるハンガーちょうど良くて愛用してます😊
前開きの間は大人ハンガーでも大丈夫ですよ👌