※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうすけママ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズについて、流産の不安がある女性が悩んでいます。夫は使わない方がいいと言っています。使ったことがある方、どうでしたか?

エンジェルサウンズってどうなんでしょう?
前回、流産しているので、常に流産の不安があります。
元々心配性なので、あると安心できるかなと思う反面、もし心音が聞こえなくなったりしたらパニックになりそうで…
夫は「ないほうがいい。気にせずに過ごそう。」と言っています。
使ってみた方、使わなかった方、みなさんどうでしたか?

コメント

おもち

流産後の妊娠で強い不安があり、9wからほぼ毎日エンジェルサウンズを使ってます。心音は聞こえたり聞こえなかったりですが、臍帯音が聞こえない日はなかったです☺️
気にせず過ごすなんて無理なので…エンジェルサウンズのお陰で心穏やかに過ごしています。

• しょうすけママ🔰

しょうすけママ🔰

お返事ありがとうございます😊
    流産後、やはり不安ですよね💦
    臍帯音と聞こえるのですね‼️
    心穏やかに…大事です😭

• 2月10日
くま🧸(♡)

私もすごい心配性な上、初期は胎動もないし、検診は1ヶ月に1回だし、お腹の中のことが全くわからなく、不安な日々も過ごしていたので思い切って購入しました!いつも寝る前に心音を聞いて、安心しながら日々を過ごすことが出来たので買ってよかったなあと思ってます🥰✨

• しょうすけママ🔰

しょうすけママ🔰

そうなんですよ、検診の間隔が空くんですよね…
    安心して過ごせると、ストレスもないですよね✨

• 2月10日
なち

私は前回9wで稽留流産だったので、今回は胎動を感じる期間まで3ヶ月間レンタル(買うより半額ほどで済むので)してます!
毎日、朝と寝る前に心拍確認しています。
もし聞こえなければすぐ病院に行って、早く気付いてあげることもできるので私はあっていいかなと思いました!
前回が9wで心拍止まってたのに気づいたのが11wなので気付いてあげられなかったことを後悔しているので😭

私はエンジェルサウンズのおかげで毎日、『よし!元気!ベビ丸元気じゃなぁ!今日もママ頑張るでぇ!』と話しかけて安心して頑張れてます☺️

• しょうすけママ🔰

しょうすけママ🔰

レンタルもあるのですね⁉️
    安心をお金で買えるならという気持ちもあります😭

• 2月10日
  • なち

なち

私は ホクソン と言うところでレンタルしました✌️✨
    そうなんですよね…毎日不安の中過ごすよりかは、5000円程度払って安心して過ごす方が身体にも優しいと思います😌✨

• 2月10日