※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana1104azu1218
子育て・グッズ

ミルクとオムツのメーカーについて相談です。便秘が続いているため、ミルクはハイハイに変えましたが、便秘が改善されず悩んでいます。オムツはムーニーSを使用していますが、サイズ感に不安があります。

2つ質問があります😂

ミルクよりの混合で育ててます‼️
①どこのメーカー使ってますか?
病院ではすこやかを使ってたので
そのままきましたが便秘が続いたので
ハイハイに変えました😅

しかしハイハイも便秘気味です😭

その子その子で違うと思いますが参考にさせていただきたいので教えてください‼️🙋


②オムツメーカーはどこの使ってますか?
現在ムーニーS使ってます🙋
お腹回りはまだむだ余裕があるけど足周りが少しきつくなってきてる気がします‼️
グ~ンやパンパースが全体に少し大きめでしたっけ?
長男の時の記憶が不確かなので教えてください‼️

コメント

deleted user

ほほえみを使ってましたが、コスパの問題でハイハイにしました😊

オムツはずっとメリーズです!メリーズは大きめですよ!
ムーニーとパンパースは小さめで、うちの子はすぐ漏れました…

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218


    早速ありがとうございます‼️
    ほほえみは長男も便秘でした😅でも出かけることが多くキューブが楽で飲ませてました(笑)コスパヤバイですよね😱

    やはりハイハイがいいんですかね😃✨(笑)

    おむつはメリーズが大きめ…覚えておきます‼️
    ありがとうございました‼️

    • 2月10日
タピタピ🥤❤︎

私は、上の子のときは、ほほえみつかってました!
娘は産院がE赤ちゃんだったので、
引き続きそれにしてます🤔

おむつは、ずっとメリーズです^ ^💓

うちは、パンパース小さい気がします🤔💦
すぐおむつ漏れするので、メリーズが1番好きです🥺

  • kana1104azu1218

    kana1104azu1218


    E赤ちゃんは便秘ないですか?

    メリーズ、退院後はブカブカ過ぎてパンパースやムーニー使ってました‼️
    最近22時~5時まで寝ちゃうので朝方漏れと言うかじんわり染みでてることが続いてて💦
    昼間は起きてるのでまだ大丈夫なのですが…

    メリーズ試してみます‼️
    ありがとうございました✨

    • 2月10日