※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま1024
お出かけ

11日につくばのJAXAに遊びに行く予定です。つくばは美味しいパン屋さん…

11日につくばのJAXAに遊びに行く予定です☆
つくばは美味しいパン屋さん多いと思いますが、メロンパン(クッキー生地がザクザク系だと💮)の美味しいお店、オススメのお店はありませんか?

つくば市
パン屋

コメント

もっちー

アンキュイというパン屋さんがお勧めです!
ただ、火曜日定休で11日の祝日も営業してるか分からなくて😢

あとは、クーロンヌというパン屋さんも土日の朝とかは駐車待ちするほど人気のお店です!

私はつくばから少し離れたところに住んでいてたまにしか行けないので、
メロンパンがレギュラーで常にあるかわからないのですが😭

JAXAから近いところだとこの2つがおすすめです!

• ひなまま1024

ひなまま1024

ありがとうございます。駐車待ちとか期待できそうですね✨おねだりしてみます(笑)

• 2月10日
  • もっちー

もっちー

是非!両方の近くに洞峰公園と言う大きな公園もあるので、
    パンそこで食べながらもおすすめです)^o^(!

楽しんできてください!

• 2月10日
あんこもち

おすすめではないですが、クーロンヌはあんなに混んでるくせに味はすっごい普通でした(-_-)

• ひなまま1024

ひなまま1024

そうなんですね…💦時間にゆとりあったらにしてみます。ありがとうございます。

• 2月10日