※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう
家族・旦那

仮面夫婦って、やはり子供は気づくものですかね。旦那のことが嫌いです…

仮面夫婦って、やはり子供は気づくものですかね。

旦那のことが嫌いです。
触られるのも嫌です。
産後クライシスかな?と思っていたけど1歳過ぎてもまだ旦那のことが生理的に受付けません。

喧嘩もしょっちゅうです。
娘の育児に関してのみ喧嘩します。

喧嘩していない時は会話もしたり休日は必ず3人で散歩したりします。
でも嫌いです(-_-;)夫も私のこと嫌いです、たぶん。

きっとずっとこうなんだと思います。

こんな親の元で育つ娘がかわいそうなことは分かっているのに、育児に関する喧嘩はどうしても言い合いになってしまいます…

どうしたら良いのか。

家族3人で仲良く暮らしたい。
でもどうしても衝突してしまう。

コメント

らら

お子さんの為だけを考えれば、ママパパが居てなおかつ仲良しな家庭を作ること、とても大事だと思うのですが、正直、嫌いな人と一緒にこれから死ぬ迄一緒に居るのって辛くないですか?お金は?シングルになったら1人で子育て?など色々考える事はありますが、私なら心から愛せない相手とは一緒にいられません💦それに子供は親の喧嘩を見るのが1番しんどいことだと思います。実際に私が親の激しい喧嘩をみて育ったので、喧嘩を見続けるくらいなら別れてくれて良かった、と思います。

さよ

全く一緒すぎます!!
旦那浮気でもしたらすんなり別れるのにとも思ったりします…旦那の親も大嫌いです😊喧嘩ばっかりお金もないし子供と真剣に向き合ってくれず何でそんなに目を離す?とブチギレの毎日…
どうしたら良いんでしょうね😭喧嘩見せるのも子供に悪いし添加物

• さよ

さよ

最後の添加物は間違えました😭

• 2月10日
  • 👶🏻

👶🏻

いいママなのが伝わってきました照

• 2月10日
  • さよ

さよ

そちらのコメントは本当に私に対してで合っていますか?😂
    不意に言われると嬉しくなります笑
    ありがとうございます🥺💓

• 2月10日
  • 👶🏻

👶🏻

子供に添加物悪いって日頃から気をつけてるのかな~って思いました笑
    私もできるだけ手作りで頑張ってるので仲間かなって😌😌

• 2月11日
  • さよ

さよ

語尾に …←これを入れたくて、てんって打とうとしたら1番上の添加物を押してしまいそのままコメントしちゃいました😅添加物気になりますよね😭手作り頑張りましょう💪😊

• 2月11日
まんまるまーる

うちの娘は、喧嘩してると顔色を伺ってきて、「誰に怒ってるの?パパ?」って毎回聞いてきます。
空気感で伝わり、不安に感じてるんでしょうね。

そうならないために、仲良しでいたいけど、わたしも絶賛旦那拒否です。
存在すら嫌で仕方ない😔

つらいですよね😢