※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

吐き出しになります💦不快に感じる方は閲覧お控えください!今日私の誕生…

吐き出しになります💦不快に感じる方は閲覧お控えください!

今日私の誕生日でした。
夜は外食し、帰宅してからプレゼントをもらってとても有り難い日でした。
しかし、準備をした後がそのまま。
メッセージカードに子供が色をつけてくれてたのですが、テーブルにクレヨンの落書きがそのまま。
おもちゃにも落書きしててそれも放置。
ケーキを準備してくれたけど、食べた後はテーブルに皿もゴミも放置して、さっさと自分だけ歯磨きして寝る体制。
私はその後の片付けや子供の寝る準備に追われ、結局子供がいつもより寝るのが遅くなりグズグズ💦

その様子みて旦那はめんどくせぇーとキレ気味で一人寝室に閉じこもりました。(いつも寝る部屋は別です)

自己満の感じがしてすごい不愉快です。
外食してプレゼントさえ準備してれば自分はいい旦那!みたいな感じ😑

色々してもらっただけでも嬉しいことなのに私の心が狭いのでしょうか💦

コメント

mama

いやいや、それはイラっとします😨
外食、プレゼントして良い旦那!と思っててイラっとします
後片付けや寝る準備もやりましょうよ😰

• みー

みー

共感ありがとうございます😭
    本当最後に台無しです。イライラの時間かえしてって感じです。

• 2月9日
はじめてのママリ

いやいや、それはそう思ってしまって当然ですよね😅
それならプレゼントいらないから家事育児を完璧にやってくれたほうがありがたい(笑)

• みー

みー

わかります!!
    プレゼントも嬉しいけど、1日家事してくれた方がよっぽど嬉しいです😅

• 2月9日

お誕生日おめでとうございます☺️

せっかくの誕生日、最後の最後まで笑って楽しく過ごしたかったのに残念でしたね…

そんなことされたら私でもキレますよ💦
せっかくそこまでやってくれたなら最後の片付けまでセットだったのになと。

• みー

みー

ありがとうございます😊

私自身は誕生日だったのにー!!ってとこまで感情フツフツはしてないのですが、まさしく残念だなって感じです😅
    後味悪すぎです💦

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

めんどくせぇー!
が許せないです!!

片付けまでできないなら、
中途半端にやって欲しくないですね😂

• みー

みー

ですよね💦
    片付けできないなら無理に色々するなって感じです。その分こっちの労力使います😑

• 2月9日
ちぇっろ

次の日説教します!
めんどくせぇのは
誕生日なのに帰ってから片付けさせられてるこっちやからな!!
って言いますわ🖐
来年はプレゼント要らないから1人の時間ちょうだいって言うのはいかがでしょう?

• みー

みー

それ良いですね!!夜の自分時間ほしすぎます!!
    共感してもらってモヤモヤ落ち着いて寝れそうです😂
    ありがとうございます🎶

• 2月10日