※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ぐずりがひどい息子と旦那に疲れました。寝かせ方やリフレッシュ方法を教えてください。

寝ぐずりがひどい息子と
女の気持ちをわかってくれない旦那に疲れた

みなさんのお子さんは寝ぐずりってしますか?
うちの子は毎回で、今日は特に酷くて本当に疲れました
うまく泣き止ませる、もしくは寝かせる方法教えて下さい

それと、疲れまくった時のリフレッシュ方法も教えて下さい

コメント

ママリン

うちも寝ぐずり、起きぐずりがとーってもすごかったです😑
生後9-10ヶ月ぐらいがピークでした(笑)

1番効果あったのはハイローチェアでしたが、動けるようになると脱走しだすようになったので、それ以降はずっとおんぶでした😅

おはぎ

5.6ヶ月の頃寝ぐずりピークで酷かったです。歯が生えてきてませんか?歯ぐずりかもしれません🤔
何しても泣き止まなかったのでこっちもやられてそのまま泣かしておいたこともあります💦おんぶはどうですか?😊

やなこ

うちもそこまで酷くはないかもしれませんが、
毎度仰け反って唸って怒りながらグズリます💦
うちの場合はそこですかさずスクワットをすると一旦落ち着きます(笑)
ただ、私の筋力不足でそんなに回数できないので、
ある程度落ち着いたら、またユラユラに戻ります😂
この方法で何とか今日も寝かせました😅

一番のリフレッシュは、
主人に一時間もらって一人で出かけることですかね🌷
でもなかなかできないので、
普段はお昼寝中に甘い飲み物を飲みながら雑誌を読んだりすることでリフレッシュしてます☘️

あ

最近寝ぐずりします😭
うちの子は歌を歌うと泣き止むのでずっと歌ってます。歌うのやめると泣きます😭
子供向けとかじゃなく大人の曲で大丈夫なので、自分の好きな歌YouTubeでかけて歌ってます😂😂