※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁず
子育て・グッズ

2人目の出産準備で、ベビーベッドとハイローチェアをレンタル検討中。1歳1ヶ月の男の子がいて、どちらがいいか迷っています。

妊娠・出産カテゴリと迷いましたが(^^;;

年子で2人目の出産準備として、
ベビーベッドか、ハイローチェアを、
後々場所がなくなるのでレンタルしようかと思っています。

ですがどちらがいいですかね?
上の子は現在1歳1ヶ月の男の子で、もう歩いてます。
何でも目新しい物があるとそればかりイタズラしてしまうので、怖いです(笑)

年子の子育て経験者の方、ご意見をお聞かせくださいm(._.)m

コメント

オセロ姉妹

うちは、年子ですが、姉ちゃんが、わんぱくで、ベビーベッド置いてたら、勝手に登り降りして、危険を感じたので早々に撤去しました。

• ぁず

ぁず

コメントありがとうございます!

なんと登り下り‼︎Σ(OωO )
    そっちの方が危険ですね‼︎(゚o゚;;

• 5月18日
幸せの黄色先生

うちは、年子の兄弟です。
長男の出産準備の時にハイローチェアを購入していたので、そのまま使用しています。

ハイローチェアを1番高くしていても、長男が手が届くので気付いたら次男の周りにおもちゃがたくさん、、、ヽ(;▽;)ノ
次男が泣いてたりすると、すぐに反応してヨシヨシしに行ってますが、まだまだ力加減が分からないので見ててヒヤヒヤしますヽ(;▽;)ノ

• ぁず

ぁず

コメントありがとうございます!

1番高くしていても、届いちゃうんですね⁉︎(;゚Д゚)
    きちんと高さ何cmとかまで見てなくて、息子の身長や手の届く高さと比べたり…まではしてなかったので、とても参考になりました!
    (;´・ω・)

やっぱり、ヨシヨシしに行ったり、してくれちゃうんですね(^^;;
    可愛い微笑ましい光景ではあるだろうけど…怖いですよね💦笑

ベビーフェンスは今も使ってるので、その反対側で、ハイローチェアに下の子を日中は寝かせておこうかな…⁇(・_・;

• 5月18日