※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
子育て・グッズ

アロベビーのソープを使用中。コストを下げたい。他の低価格のソープを使ったことがある方、おすすめを教えてください。ミヨシの泡タイプは肌荒れした。

ベビーソープについてです。産まれてからアロベビーのソープを使用しています。もう少しコスト下げたいなぁと思っているのですが、アロベビーから低価格の物に変えた方いらっしゃいませんか?おすすめあれば教えて下さい!
ちなみに、ミヨシの石鹸の泡タイプは肌荒れしてしまいました。

コメント

なな

うちの子はミヨシの泡タイプですが、冬なのでかさつきが気になってます💦
LDK(比較ランキング雑誌)でベビーソープランキング載ってて、1位が西松屋ブランドの泡石鹸だったので使ってみようと思っています💡
体験談ではないですが、肌の成分洗いすぎずいいそうです😃👍

• とんちゃん

とんちゃん

西松屋ブランドなんてあるんですね!行った時に見てみます^_^ありがとうございます😊

• 2月9日
  • なな

なな

私も西松屋にもプライベートブランドあるんだ知らなかったーって思いました(笑)
    余談ですが、残りのミヨシはしっかり洗えるので私が洗顔に使ってます👍
    化粧水の浸透がいいです💡

• 2月9日
yj

肌が弱い子供達ですが、アトピタとジョンソンエンドジョンソンは大丈夫でした🙆‍♀️

• とんちゃん

とんちゃん

アトピタ気になってました!ありがとうございます😊

• 2月9日