※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ★
その他の疑問

神奈川県の海老名駅から通いやすい不妊治療で有名な病院はどこでしょう…

神奈川県の海老名駅から通いやすい不妊治療で有名な病院はどこでしょうか?

今は海老名レディースクリニック不妊センターに通ってますが、人工授精か体外受精にステップアップするタイミングで転院を考えてます。
また転院する場合は今通ってる病院に伝えたり、紹介状みたいなのをもらう必要あるのでしょうか?

黄体機能不全かな?とのことでルトラール処方してもらってます。

コメント

tommy☆.*

こんにちは!
私もそこに通っていましたが、あまり対応に納得いかなかったので転院しました。
田園都市レディースクリニックは少し遠いでしょうか?
言いづらければ今の病院に伝えなくてもいいと思いますが、検査結果などを転院先に提出すれば改めて検査する手間が省けるので時間的にも金銭的にもいいかなと思います!

• つむ★

つむ★

回答ありがとうございます★
    田園都市レディースクリニック調べてみましたが、少し遠そうです😭

近いので今のところ通ってますが1人目も今もなかなか授かれず気分変えるのもありかなーと。なんとなく言いづらいので、転院する場合は自分の持っている検査結果持って行こうかと思います!

• 2月10日