※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

辛いです😭😭😭旦那がお酒飲んだ時に触ってきたりするのが気持ち悪くて辛い…

辛いです😭😭😭

旦那がお酒飲んだ時に触ってきたりするのが気持ち悪くて辛いです💦
まだ産後、行為をしていません。レスです。

旦那は営業職なのですが、飲み会や出張がおおいです。
キャバクラとかにほとんど毎回行くのですが仕事なので何も言いませんが、露出したお姉さんにニヤニヤデレデレしてると思うと気持ち悪くていつもイライラ、モヤモヤしています。産後ボロボロのわたしと比べたらそりゃ可愛くて楽しいだろうなって…

普段そんなに触ってきたりしないのに飲んだ時だけ触ってきたりするので、あぁ、キャバクラとかでもこんな風に触ったり触られたりしてるのかなって思うと気持ち悪、ってなるのです💦

無知なのですが、キャバクラとかはお触りとかどんな感じなのですか?女の子は軽くボディータッチしたりしますよね?🤦🏻‍♀️💦
なんか酔った時だけ ってのが気持ち悪くて気持ち悪くて… 酔ったら何か浮気でもやらかすんじゃないかと思ってしまいます。今まで、浮気ではないですが嘘つかれたりして信用ないので余計です…

旦那に色々腹立つので、ほんとは仲良くしたくない けど、仲悪い夫婦はめんどくさいし幸せな家庭ではありたいという思いから仲良くしたい みたいな矛盾した気持ちでいつも自分に疲れます。
夜の行為もそうで、女として自信がなくなるから求められたいような、でもイライラするところが多いからしたくない、みたいな…
旦那に執着してしまってます。好きとかいうより、執着してるし 結婚してるんだから!子供いるんだから!2人の子でしょ!って想いがいつも強すぎます。

育児はしてくれる方なので、もっといつも笑顔でいたいです… 旦那もわたしの情緒不安定な感じに疲れてきてる感じします。このままじゃ仲が悪くなる一方…

何かアドバイスありませんか🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

コメント

aiko

好きだからやきもち焼いたり、執着したりしてしまうんですよね!
のぴさんから、夜誘ってみてレス解消してみてはどうでしょう?そうしたら愛情感じてまた仲良くできるかもしれません!💕
旦那さん、断られるのが怖くて酔った勢いでしか誘えなくなってるのかな?と思いました!

• えみ

えみ

優しいコメントありがとうございます😭
    それが、そうじゃないんですよね〜🌀🌀🌀(笑)
    普通にクソな旦那なのでただ酔ってテンション上がってるだけなんですよね…

• 2月9日
なぁまま

キャバはお触りだめですし女の子も不必要に触らないと思います✨
旦那も飲むとタッチが多くなりますが私だけにやと思っています😭

母乳🤱が落ち着いたらのぴさんも一緒に飲んで気分があがったりするといいのですが🥺💕

• えみ

えみ

自分だけにと思えればいいんですけどね〜😭💦
    そう思うしかないですよね…。
    キャバ嬢の方から膝に手を置いたりその他いろいろ触ってるんだろうなと思うとデレデレしてんだろうなーと思って萎えます💦

早くお酒飲みたいですー😭😭😭 旦那と飲むより友達と飲んでイライラを解放したいです😭😭😭w だけど息子が可愛くて早く卒乳したい気持ちとしたくない気持ちで矛盾してます🥺🌀(笑)

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

産後、私も旦那にイライラしまくりでした!
私は妊娠するまで夜のお仕事していたので働いてる側からすると…酔ってベタベタ触ってこようとするお客様は確かにいらっしゃいました。ですが、こちらも仕事といえども人間ですので、やはり触られるのは嫌でしたよ。
なのでほとんどの女の子は、触ってこようとするのを事前に軽く交わしたり、身体の向きで触られにくくしたり、何かしら対処はしています。
あまりしつこいとお店側から注意もあるので、そんなにベタベタしてる事はないんじゃないかな?と思います☻
もう少しすると、少しずつ産後のイライラやガルガル期みたいなものも収まってくるとは思いますが、それまでは旦那様にもホルモンバランスのお話など詳しくしてみて、理解もしてもらえると有り難いですよね✨
産後の女性の状態って、男性には根気強く話さないとなかなか理解できない部分もあるかと思うので🥺
長々と失礼しました。

• えみ

えみ

もう、イライラしまくりで自分が苦しいです😭😭😭
    産後のホルモンもあるのでしょうか…
    一応話してはいるのですが酷いので旦那もそろそろキツそうです。(笑)💦

キャバ嬢の方から旦那に触って、そしてそれに喜んでるのかなとか思うと萎えます…
    子どもいるのにとか思ってしまって…
    見てないから何も言えないんですけどね、なんかもう信用なくて😭
    早くホルモンバランス戻って欲しいです💦

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこは旦那さん、耐えてほしいですね〜女性はもっと色々キツいですからね😅
    キャバ嬢の方から触るって、基本無いと思いますよ?!
    けど、飲み屋さん行ったりされるのも良い気はしないですよね😅
    ホルモンバランスなどは、流れに任せてれば戻るはずです!私がそうだったので!なので焦らずに⭐️

• 2月9日