※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロマンチカ
子育て・グッズ

最近飲みムラがあり、ミルクや母乳の量に不安を感じています。同じ経験をした方いますか?

もうすぐ3ヶ月になる女の子です。

ミルク寄りの混合で育ててるのですが、最近飲みムラがすごくミルクも酷い時は30mlで飲まなくなったりしててお腹がすぐ空いておっぱいくわえさせてますが母乳の出がいいようには思えません💦

飲む時でもミルク100mlくらいで、1日のミルクの合計が350〜450くらいです😢

同じような方いらっしいますか?😂

不安すぎてめちゃくちゃ悩んでいます😭

コメント

杏

飲みムラがあります。
一日800もいかなくなりました。
500の時もあります。
凄く悩んでます。

  • ロマンチカ

    ロマンチカ

    めちゃくちゃ悩みますよね😭
    体重増えてたら大丈夫とは言われるのですが1日のミルク量が少な過ぎる気がして💦

    混合ですか?完ミですか?

    • 2月10日
  • 杏

    混合だったのですが、最近完ミになりました😅

    • 2月10日
  • ロマンチカ

    ロマンチカ

    同じです〜😂
    うちも混合でしたが、最近ほぼ完ミです💦💦

    体重測りに行ったりしてますか?

    • 2月11日
  • 杏

    家の体重計でしか測ってないです😭
    測りにいってますか?。わ

    • 2月11日
  • ロマンチカ

    ロマンチカ

    1月の終わりに一度不安で保健師さんに測りにきていただいたことがあります😭

    その時は増えは順調でした❗️

    それ以降は私も家の体重計で測ってます💦

    • 2月11日