※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

高温期13日目で妊娠検査薬がうっすら陽性。蒸発線か不安。後で陽性になった方いますか?

明日が生理予定日で高温期13日目で妊娠検査薬がうっすら陽性になりました。生理もあまり遅れることがないし、13日目だと陽性がしっかりと出ても良さそうですよね😭これはただの蒸発線なのかな💦もう少し後で陽性になられた方いますか?😣

コメント

m.k08

私も同じように、フライングしたら薄ら出たので、2~3日置いてから再検査したらハッキリでました!
ハッキリと線がでるといいですね😄❤️

• ぴよ

ぴよ

ほんとですかー😭😭生理来ないでくれーって感じです😭
    ありがとうございます😌

• 2月9日
KOBA

私は体外受精、胚盤胞移植で妊娠したんですけど、一番上のbt8 が高温期13日目になるんですが、終了線より薄かったです。体外受精なので排卵のずれはありません。
だんだん濃くなるといいですね!!

• ぴよ

ぴよ

わかりやすい画像どうもありがとうございます😭😭😭
    私はもう少しだけ薄いような気もしますが、希望を捨てる程でもないのでこれからずっと赤ちゃんいてくれるように願い続けます😣✨

• 2月9日