※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

病院で陣痛が弱く、10分以上空いたため一時退院しました。陣痛促進の方法についてアドバイスを求めています。

朝方産気づいて病院へ
到着時点で4-5分間隔、子宮口2センチでした

何度かNSTをして2-3分間隔まで狭くなったものの
強くならず、結局最後は陣痛10分以上になってしまい
一時退院になりました😭😭
今日満月やし産まれるかな~と楽しみにしてたのに😢と
少し気持ちが落ち込んでしまいました😱

陣痛促進するために今から1時間くらい旦那と
散歩しようとは思うのですが、なにか他に方法ある方、
同じような状況でその日に再度入院した方コメントください😌

コメント

deleted user

あとはスクワットとかですかね🤔

  • みん

    みん

    そうですよね( ˙༥˙ )
    入院中もスクワットしてたけどなぁ😭って感じです。。がんばります!

    • 2月9日
りんご🍎

昨日の昼15時~6分間隔で
夜19時には3分間隔。
まさかの21時からは
陣痛遠のいていって
同じ感じで今朝
いったん退院しました😭


スクワットしたり
階段昇降したり
めちゃくちゃ動いて
お腹は張るのに
陣痛は来てるけど
微弱陣痛って感じで
今も自宅で耐えてます( .. )笑

  • みん

    みん

    なんと、、状況同じ過ぎて😭😭💦

    お腹の張りも陣痛も落ち着いてしまってもはや前駆陣痛さえないような状況です😂💦せっかく旦那に休み取ってもらったのに〜。
    なんか気が落ち込んでしまいます😭

    • 2月9日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    わかります😭
    ふたりめなんですが
    まさか3分間隔から
    遠のくなんて思っても
    みなかったので…
    もう唖然としてしまって
    悲しくなってます( .. )

    スクワットもやり過ぎて
    筋肉痛になりました‪(笑)‬

    • 2月9日
  • みん

    みん

    せっかく今日の今頃はもう会えてる、と思って痛みに耐えてたのに~と落ち込みます😭横で呑気に携帯でゲームしてる旦那にもイラッとしてしまう始末😂嫌味言うてしまいそう…(笑)

    スクワット筋肉痛になりますよね😭なんかもう1回遠のくとしばらく陣痛来ないんじゃないか、と期待したくなくなりますね(;_;)

    • 2月9日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    私も同じこと
    思ってました~😭
    ましてや兄弟に
    陣痛報告までしたのに…
    分娩室で過ごした時間
    なんだったんだろう…
    って感じです💔笑

    我が家の旦那は
    爆睡中です笑


    わかります…もうこのまま
    微弱陣痛のまま予定日すら
    越えていくのかな?とか
    思いますよね‪(笑)‬

    • 2月9日
  • みん

    みん

    インスタに今日かな~とか呑気に載せた自分をぶん殴ってやりたいです👊👊👊(笑)
    本当、男って呑気ですよね😂羨ましいくらい。笑
    陣痛中に1時間くらいしか眠れてなくてウトウトしてたら「俺も眠たい……」とソファに移動した旦那のお尻にケツバットくらわしたかったです😡(笑)

    私、今日予定日やったんですよー😭
    満月やし前の日までなーんも兆候なかったので「天才!息子!!」と思ってたら…😅😅

    • 2月9日