※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
妊活

旦那が仕事でタイミング合わず、伝えるのが苦痛。LINEで伝える方が楽。同じような方はどうしてる?

今日と明日、タイミングとりたかったけど
旦那が仕事で諦めかな〜思ったけど早く終わった!

レス気味でタイミングの時しかしないんだけど
毎回、伝えるのが苦痛、、、
帰ってきたら伝えなきゃなぁ、、、

今日ね!とか伝えれる方が羨ましいです😓😓
同じような方はいつもどう伝えてますか?

私は先月はLINEでした、、、(笑)伝えやすい、、(笑)

コメント

なつみ

私も伝えにくくて、なんか誘ってるみたいで、誘ってるんですけど笑
なのでLINEで伝えてます笑

  • bibi

    bibi


    やっぱLINEですよね😂😂

    • 2月9日
トモヨ

生理管理アプリのカレンダーをスクショして「この日〜この日の間で妊活します✋」ってLINEで送りましたm(_ _)m

  • bibi

    bibi


    私も先月、スクショ送りました😂😂

    • 2月9日
もな💅🏻

私もいつもラインですよ〜!
排卵期しかタイミングとらないです😭
病院行った後に病院行ったよ〜の流れで伝えることが多いかもです。

  • bibi

    bibi


    やっぱLINEのが言いやすいですよね😓😓私もそうすればよかったな😓😓

    同じです!私も排卵日しかとらないです😅😅

    • 2月9日
deleted user

うちは旦那が勝手に言ってくれます(笑)
周期も勝手に把握してましたよ😅