※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらい
お出かけ

まだまだ先ですが沖縄旅行に家族四人でいくつもりです。何度もいってま…

まだまだ先ですが沖縄旅行に家族四人でいくつもりです。

何度もいってますが、いってないとこもあるので、皆さんのおすすめを教えてほしいです。

秋以降です。

コメント

ハチ子

沖縄いいですね!
家族で行くなら北谷のアメリカンビレッジが楽しいかな?と思います。

ホテルでゆっくりならハレクラニやオクマビーチ、ムーンビーチホテルは海が目の前で楽しいかなと思います。

• さらい

さらい

ありがとうございます!

• 2月9日
おと

私、沖縄ですが!
海なら本島より断然離島がキレイですよ👏
フェリーで行けるとこは比較的安くで行けると思います!
ちなみに本島の海なら南部より北部です。でも、昔に比べるともうキレイって感じでもないですけどねら、、だいぶ汚れてきてます😭
北部なら瀬底ビーチおすすめですよ!
あと、沖縄そばもかなり観光客向けになってて高くなっております😂

• さらい

さらい

ありがとうございます!
    瀬底ビーチめちゃくちゃきれいですよね!

慶良間諸島のどこかにいきたいとおもったりもしてました。

• 2月9日

お子さんたちの年齢はどのくらいですか?うちはいつもリザンシーパーク ホテル谷茶ベイに泊まります😊室内プールあり✨

ビオスの丘、おすすめです👍水牛が引いてくれる乗り物に乗れたり、広い広場で遊べます。ソフトクリームも食べれます。

• さらい

さらい

八歳四歳

リザンシーいいですよね!海に直接いけるし、プールも。

• 2月9日
  • さらい

さらい

ありがとうございます!

• 2月9日

退会ユーザー

うちも今年の夏休みに奮発して行きます‼️めっちゃ楽しみです😄✨

• 2月9日

退会ユーザー

前回行ったのは4年前。北谷に新しく出来た(もうそんなに新しくないのかな?)ショッピングモールも気になってます😌

• 2月9日