※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ФωФ)
雑談・つぶやき

誰もがたまごボーロ好きだと思うなよ!うちの娘は好んで食わないわ‼️義母…

誰もがたまごボーロ好きだと思うなよ!
うちの娘は好んで食わないわ‼️
義母『えー‼️たまごボーロ食べないの?そんなに神経質にならなくてもいいんじゃないの?りんごジュースとかお菓子とか食べさせないと反動がくるよ』
って言われたけれども
何回かあげてても好んでは食べないしどっちかと言えばせんべいの方が好きだしりんごジュース飲まなくてもりんごは食べるしいいじゃんΣ( ̄皿 ̄;;

コメント

ちーた

反動の意味がわかんないです😂
お菓子もジュースも積極的にあげる必要はないですよね!

  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    全くあげてないわけではないですしこのみだってあるのにムカつきますよね😂そんな言うんだったら自分も嫌いな食べ物くえよなって思いました😂

    • 2月9日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

ジュースはまだ早いですし
虫歯になったら可哀想なんて
思わないのでしょうかね😂
子供だって好みが
あるんだよ;( ´ ▽ ` ꐦ)
って言ってやりたいですね💦
言えないですけど😭(小声)

  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    これで虫歯になったら『歯磨きちゃんとしないからだ』っていってきますよねこのパターン😂

    • 2月9日