※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

みなさま旦那様へバレンタインはなにをあげますか?

みなさま旦那様へバレンタインはなにをあげますか?

コメント

(27)

さつまいものパウンドケーキとクッキーかなって思ってます🐒

いりたけ🍄

今年はチョコチップとクルミのスコーンでも作ろうかと娘と話してました(。 •ᴗ•)つ💝

みき

自分も食べたいので2人でチョコレートケーキ食べます^ ^

こころ

高島屋のアムールデュショコラへ何度も行って、今家の中がチョコだらけなので何もいらないそうです🤣🤣🤣

彩龍

まだ下の子に手がかかりあまり時間もかけられないんで、
チロルチョコのたくさん入ったやつを買ってよしにしました。

☆☆☆

スイートポテトと生チョコ
作る予定です😊💕

あんにん

抹茶が好きな旦那からのリクエストで、抹茶ミルクのパウンドケーキを作ろうかなって考えてます!

ぷーたん

旦那の希望でロールケーキです☺️

uk

息子と兼用でバナナのパウンドケーキ焼いてあとはワイン買いました。
ワインは私と兼用笑

パン🎶

毎年ガトーショコラ作ってるので今年もガトーショコラ作ります😊
というか、私が食べたいからっていうのもありますが😂✨✨

はじめてのママリ🔰

オッジのオレンジピールとプレーンショコラを注文しました。一緒にいただく予定です。

★

ガトーショコラとマフィンつくりました🥰

はじめてのママリ🔰

甘いものをあまり食べないので普段より少し良いお酒を渡す予定です🍻🍺

ゆう

まとめてのお返事失礼いたします、皆さまご回答ありがとうございます!
勝手にわくわくしてきました(笑)

我が家はバニラアイス大好きな旦那なのでピエールマルコリーニのアイスをあげることにします🍨