※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼みち𓇼
妊娠・出産

35週目で体調変化。出産準備が急務。やる気スイッチが欲しい。3人目の妊娠でヒーヒー。

35週目突入🙋‍♀️
臨月間近のみなさん、体調どうですか?

私は数日前からちょっとくらいバタバタしても平気だったのに、昨日から急に動くのもダルくなってしまいました😓

さすがに出産準備くらいしておかないと、と思いながら体が動かず、やっと入院に必要な物をかき集めてるところです🤪
同じような方いますか?
誰かやる気スイッチ押して下さい〜(笑)

3人目の妊娠で、2人目と年子になるためヒーヒーいってます(笑)

コメント

出戻り❣️himamam

33週目です\(^▽^)/!
動くのダルいの凄く分かります😫

でも、何とか家事育児は
出来てるかなと思ってます😅

出産準備はもう済ませました😊
ついこの間、切迫早産で
緊急入院になってしまったので。
(今は退院してます)

  • 𓇼みち𓇼

    𓇼みち𓇼

    切迫での入院、大変でしたね😢
    私も入院になりかけたので不安でした💦
    家事育児も最低限出来てればいいですよね、きっと🤭

    • 2月9日
deleted user

36週になりましたが
無気力すぎて本当にやばいです‥(;_;)
眠い、だるい、なにもしたくない!!

けどそうもいかないのでなんとか動いてみますが、すぐ横になっちゃいます😅

そんな時に限って子供のズボンにティッシュがはいったままで洗濯がティッシュまみれですー!
確認しなかった私が悪いんですけどね(¯―¯٥)

ご飯も食べたくなくて、白湯ばっかり飲んでます‥笑

あともう少し‥頑張りましょう!!😊

  • 𓇼みち𓇼

    𓇼みち𓇼

    ほんと、眠気と疲れがすぐ出ます💤
    ティッシュ事件、、大惨事になりますよね😱
    後期つわりですか?💦
    ほんと、あと少しの期間、頑張りましょう✨

    • 2月9日
ママリ

35wです。初産で里帰りで何もしてません😅コロナ怖くてどこにも行けないし😨散歩くらいしなきゃと思いながらゴロゴロしてます😅

  • 𓇼みち𓇼

    𓇼みち𓇼

    ウイルスの感染、怖いですよね💦
    産まれたら好きにゴロゴロ出来ないし、今のうちに身体の指示通りゴロゴロしようって思って動けません😏

    • 2月9日
りんご

同じく35週になりました🙆‍♀️‼︎
ですが、先週からシャワートイレ以外動くの禁止の自宅安静になりました…😱
赤ちゃん用品を何一つ揃えてなく、今日行く予定でしたが、私は無理になってしまったので旦那と義母が今買いに行ってくれてます😭✨

  • 𓇼みち𓇼

    𓇼みち𓇼

    出産予定日、一緒?ですね‼
    自宅安静ですか😱
    やりたい事あるのに動けないのって、辛いですよね😢
    ベビー用品、お任せするしかないですね😭
    追加で買う服や新生児服がサイズアップする時に、選んで買ってあげたいですね💓

    • 2月9日