※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan❤︎
お金・保険

Tポイントとマイル、どちらがお得でしょうか。Yahooカードに変えるべきか悩んでいます。飛行機には乗らない予定です。

皆さま、ポイントとかマイルはどこのを貯めていますか?

ウェル活のお得さを知り、ウェル活のためのTポイントを貯めようかな~と思っています!
そこでメインのクレジットカードを今までのJALカードにしていたのからYahooカードに変えようか迷っています!
マイルとTポイントどちらがお得なのでしょう…

ちなみに飛行機に乗る予定は今のところないです!

コメント

チム

飛行機に乗る予定がないのならTポイント貯めた方がいい気がします😃
私の主人はケータイゲームでポイント稼げるので一年で2万ポイント貯めてました😄

• mamachan❤︎

mamachan❤︎

ありがとうございます!
    ご主人すごいですね!
    何のゲームですか?

• 2月9日
  • チム

チム

Tポイントアプリの中に入ってるゲームで条件クリアすると500ポイントもらえるとかあるみたいです😅

• 2月9日

mamachan❤︎

ありがとうございます😊

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

あまり詳しくないですが、飛行機乗る予定がなかったり、頻繁に乗らないのなら、普段の生活で使いやすいポイントを貯めた方がお得かなと思います。
自分もウェル活気になりますーーーー🤩
なんでもポイントポイント〜PayPay〜など
ポイントの世の中で、考えて賢く生活しないとお得にならないですねぇ💦疲れます

mamachan❤︎

ありがとうございます😊💕

ウェル活気になってて🙄💓
    毎月楽天ポイント貯めて貯まった分だけ投資信託購入もいいなあと思ったり…❤️
    ウェル活で1ポイントの価値は変わるのを知ってから価値ばっかり気にしてます笑

• 2月11日