※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

嘔吐のみで熱や下痢はなく、固形物ではなく透明の液体を吐いています。日曜休診で小児科に行けず、同じ症状の経験者を探しています。母乳を飲んでいて、朝ごはんは抜いています。

【胃腸炎なのでしょうか】嘔吐のみ、熱なし下痢なし

昨日の夜中から嘔吐のみ、熱なし下痢なしです。
吐いたものは固形物はなく、透明の液体です。

コロナウィルスの影響で普段使っている小児科が
日曜休診になってしまい、病院に行けません、、
同じような症状経験した方いらっしゃいませんか。

いまは母乳を飲んで寝ています。
朝ごはんはお腹を休ませるために、食べていません。
昨日の夜中から5回ほど少量の嘔吐です。

コメント

ぶたッ子

うちの子は嘔吐のみで胃腸炎の診断がおりましたよ💦
吐いた後にお茶をあげてしまい、それでまたすぐ吐いたので、胃腸炎かなーと思いましたが、やっぱり胃腸炎でした😓

miii

胃腸炎だと思います😵
年齢が分かりませんが母乳のみなら固形は吐かないと思いますよ
病院やってないと困りますね😭とりあえず水分補給、嘔吐がおさまると次は下痢になる事もあるので防水シーツなど敷いておいた方がいいですよ💡