※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

妊婦検診でクラミジアだった方いますか???夫の反応、自分はなんていいましたか??(´・_・`)

妊婦検診でクラミジアだった方いますか???

夫の反応、自分はなんていいましたか??(´・_・`)

コメント

ゆーちゃま

クラミジアでした。後日旦那を連れて病院に行って検査したけど陰性でした。産婦人科の先生は旦那さんがなんか言ってくるようなら先生のところに連れておいで!って言ってくれました。旦那は無知なので何も言いませんでした(笑)
過去にクラミジアになったのがいつの間にか直っていて、私の中にいることもあるそうです。なので検査だけでは特定はなかなかできないみたいですよ

ちゃな♡

クラミジアって誰から貰ったんでしょうね😳
旦那さんからだったら旦那さんも治療しないとだし
浮気とかじゃなければ良いですけど…

うちの友達は自分に心当たりないので
旦那にクラミジアってことを伝えて
一緒に治療してと言っていました!

あえて、旦那が浮気したのかどうかは触れず
そのまま治療したみたいです…。

一姫二太郎mam♡

今まさにクラミジアらしいです!
今週の土曜主人も連れて
産婦人科で薬貰う予定です(´△`)
私には全く心当たりがないので!
ものっそい主人疑ってます(笑)
毎日毎日
どこの女とチョメってきたんだ?
吐くなら今だぞ?あん?
って言ってます(笑)
ギャルに主人も心当たり無いらしく
私も疑われてます(笑)

ぐぅちゅけ

私は病院で言われたままに、旦那に泌尿器科行って検索してきてって言いましたよ、?

el

はい(*'-'*)ノ"
クラミジア陽性って言われて、主人にも泌尿器科行かせて 検査させました!!尿検査だけでなくお尻の穴に指突っこまれて前立腺まで調べてもらったみたいです(笑) 陰性でした。ってことは奥さんですね~ って泌尿器科の先生に言われたみたいです😡笑。
もちろん、浮気とかしてないし結局原因不明です。ネットで調べたら浮気してないのに私だけ陽性だった!とか結構あって よくわからんなあ~ とおもいました( ̄▽ ̄;)主人は私がしてないと信じてくれたので もうこの話はしてません。

ふくちやさか

性病と言われるものも、まれにですが公衆浴場や岩盤浴などの施設で移ったりしますよ。

自分が行ってなくても、旦那さんが行って→自分に移って→でも旦那さんの方は治って陰性(たまたま違う症状で飲んだ抗生物質が効いて、とかで)。

なんてことも、無いわけではないです。

お互い浮気を疑うのも精神衛生上良くないですよね…。