※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
ファッション・コスメ

4月に上の子のこども園入園式があって産後1ヶ月もしてない事になります…

4月に上の子のこども園入園式があって産後1ヶ月もしてない事になりますフォーマル着は大きめで用意した方が良いですか?出産前に準備しようと考えてます!どんなのが良いんでしょう?入園式後は家族での記念撮影もやってくれると言ってました。新生児の子はおしゃれ着じゃなくても良いと思いますか?

コメント

ちー

フォーマル着はお腹のラインを拾わないものでしたら大きめでなくても大丈夫だと思いますよ🙂
授乳もできるようにマタニティー用とか胸の前が開けられるタイプだといいかもしれません🤔
私なら赤ちゃんも一応ちょっとオシャレ着な感じにします🎵
でも横向き抱っこだし、ほとんど服は写らなさそうですけどね😆
せっかくオシャレしたのに写らなかったね〜で終わりそうですね😂笑

• ももかっぱ

ももかっぱ

ありがとうございます。マタニティー用が良いんですね✨
    そうですね、赤ちゃんも一応はおしゃれさせてみます😊

• 2月10日
  • ちー

ちー

お宮参りでも着せられるようにツーウェイオールとか、男の子ならこんな感じが可愛いなぁ〜と思います❤️
    あくまで私の好みですが😆
    ママは授乳口付きのセレモニーワンピなら、お宮参りでも使えますし便利だと思います😊
    私は入園式の時に臨月だったので、マタニティー用をフリマアプリで購入しました🎵

• 2月10日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

良いですね赤ちゃん用可愛くて着せやすそう🎵探してみます✨

• 2月10日