※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᐠ ♡ ᐟ
妊娠・出産

苫小牧市在住です!1人目は通院していたこともありレディースクリニック…

苫小牧市在住です!
1人目は通院していたこともあり
レディースクリニックで出産しましたが
お金が結構飛び出たので2人目を出産するときは
岩城さんで…と考えていました!

しかし先日、岩城さんは
お産の受付は辞めると耳に挟んで
結構衝撃です(´・ω・`)

まだ予定はないですが
市立かな~と思っています。が、
王子はどうなんだろう…と思い投稿させていただきました
いいね!で回答いただけるとありがたいです😣
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ᐠ ♡ ᐟ

市立病院がいい!
(市立で出産しました)

ᐠ ♡ ᐟ

王子病院がいい!
(王子で出産しました)

ᐠ ♡ ᐟ

お金はかかるけど
レディースがいい!