※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
雑談・つぶやき

2人目ってなんでこんなにも可愛いのか?1人目で育児経験しての2人目赤ち…

2人目ってなんでこんなにも
可愛いのか???
1人目で育児経験しての2人目赤ちゃんの可愛さが
余裕もあってか
可愛すぎて毎日胸が痛い。。
でも2人目ってめちゃくちゃお利口さんじゃないですか?
1人目と全く違います!!
2人目って朝まで寝るし泣かないし、夜も寝かしつけなんかしなくても勝手に寝てくれる、もちろん昼も勝手に寝てくれる!1人目は背中スイッチでかなり苦しんだのに2人目は背中スイッチなんてない😂💓
ほんとに助かってます🙌💕
なにより赤ちゃんが可愛すぎる、、毎日デレッデレ!!
大きくならないでくれー愛してるよー♡

コメント

わんこ

うち2人目の方が大変でまだかわいいいい♡ってならないです😂
スイッチしかないですw

  • れいな

    れいな

    ほんとですか😂😂🙌
    まぁ個性ではありますよね😂💓

    • 2月9日
deleted user

うちの下の子と全く同じです。
勝手に寝る。夜中も授乳したら即寝るそんな子でしたー😉

大きくならないでくれーと言いつつもう4歳。
まだまだ抱っこして可愛がってしまいます🥰

  • れいな

    れいな

    4歳までお利口さんだなんて😂👏💓
    親孝行ですね💕

    • 2月9日
ベアーズチョコ

同じくです!😂

1人目の時は泣いたら構って泣いたら構ってで寝るまでずっと抱っこ〜とかだったけど、まぁ2人目のお利口さんだこと!!

そんなに構ってあげられないのもあるんですが、泣いてても勝手に寝てるし夜も勝手に寝てくれるので本当に助かってます!!😭✨

そしてめちゃくちゃ可愛い😍💕ずっと赤ちゃんのままでいてーって思います👶

  • れいな

    れいな

    そうなんですよね。。
    上の子優先だと下の子は自然と構わないし、、
    それでもう諦めてるかもです😂笑
    ふえーんと一瞬泣きますがすぐ寝ます(笑)

    • 2月9日
deleted user

我が家も同じです!!

1人目が強烈だったので
どんな子が産まれてもまぁ
上の子に比べれば…というのは
ありますが🤣💦💦

にしてもほんとに
癒しでしかないです (*^^*)

  • れいな

    れいな

    それもあります!!
    うちの上の子もほんっとに強烈でした🙄🙄
    なので下の子がお利口さんすぎて可愛くて可愛くて、、♡

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

うちも下の子の方が楽です☺️
1ヶ月半頃から夜は6時間とか寝てくれるし、むしろ日中は3ヶ月頃まではほぼ寝てました☺️
背中スイッチもほぼ無いです!

  • れいな

    れいな

    うちの子も日中かなり寝ます😂💓
    夜も小さい時からずっと寝てます‪w‪w
    助かりますよね💕

    • 2月9日
deleted user

おもいます!
上の子のとき背中スイッチどころかお腹スイッチもあって、
4ヶ月ぐらいまで私毎日座りながら寝てましたwww

なのに下の子ときたら
えっ...🥺勝手に寝てる...🥺❤️
なんてことが割とあってホントに賢い子です笑

  • れいな

    れいな

    うちも上の子はずっと抱っこでした🙄🙌
    下の子は全然抱っこしないです‪w♡
    いつもニコニコしてて可愛くてたまらないです💕

    • 2月9日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

必ずしも2人目が楽とは限らないと思いますが(うちはどっちも同じくらい寝なかったので)、2人目が可愛いのは激しく同意です🤣

  • れいな

    れいな

    そですね!!個性があるのは当たり前ですよね🤣🤣♡

    • 2月9日