※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^○^)
妊活

生理2日目でホルモン検査とエコー検査を受けたが、出血が少なく気持ち悪い。先生から妊娠の言及がなかったが、不安になっている。クロミッドを飲む予定で、生理予定日は昨日の2/7あたり。

今日生理2日目で
生理中にするホルモン検査とエコー検査をしました。

いつもより生理の出血量が少ないのと
時々気持ち悪くなるのですが、
今日先生に何も言われなかったので
妊娠はありえないですよね?
エコー検査もしましたし、
不妊治療専門の先生が
妊娠を見落とすことなんてないですよね?

生理5日目からクロミッドを飲む予定なので
すこし心配になりました😅

ちなみに生理予定日は
昨日の2/7あたり(不定期なので曖昧ですが…)です。

コメント

deleted user

ちゃんとエコーで確認してると思います💦💦

クロミッドははじめて飲むんですか?🤔

  • (^○^)

    (^○^)

    そうですよね😂
    もし胎嚢見えなかったらわからないのかな…とかおもっちゃいました😂
    はじめてのみます!

    • 2月9日