※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
家族・旦那

もうすぐバレンタインですよね、、☺‼‼みなさんは旦那さんのバレンタイン…

もうすぐバレンタインですよね、、☺‼‼みなさんは旦那さんのバレンタイン渡しますか??
手作りか市販の、、または渡さない!!笑
教えてください☺❤

コメント

くらら

主人の好きなブランドの服をプレゼントします💓

エイヤ

子供と手作りします☺️

ぴぴ

チーズケーキリクエストされたので、作る予定です☺️
子供にはココアクッキーでも作ろうかなあと😂

さらさら

少し高いチョコ買って、一緒に食べます😋

花

市販の物をネットで購入しました😊
子ども生まれるまでは毎年百貨店のバレンタインの催事に行くのが大好きだったのですが、、子ども連れだとなかなか行けず😣

hm

手作りで渡すつもりです🥰

どきんちゃん

甘いものが苦手なので夜ご飯を好きなメニューにして頑張って作る予定です💪🏼

‪‪

今年も作ろうと思って何がいい?って聞いたら 作らなくていい、要らないって言われたので買ってきます笑笑

れもねーど🍋

わたしも食べたいのでチョコフォンデュパーティします☺

はじめてのママリ🔰

みなさんすごい!✨
旦那も別にいらないって言ってたのでバレンタインやりません(笑)
子どもが作りたいって言うくらい大きくなってからでいいかな😂

🌈

子供と選んだ市販を渡します🙌🏻( 笑 )

♡

旦那にはGODIVAのチョコを渡しても違いなんてわからないだろうと思いROYCEのポテトチップスを渡す予定です😂

甘いものが苦手なので寿司ケーキを作ろうかと思ってます。自分も食べられるしw

m❤︎ママ

皆さんありがとうございました😆❤