※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

エタニティリング、ハーフエタニティリングを普段つけている方💍✨他の指…

エタニティリング、ハーフエタニティリングを普段つけている方💍✨
他の指にはどんな指輪をしていますか?💕
結婚指輪がハーフエタニティなんですが、他の指にも指輪したくて……
でもどの指にどんな指輪を付けたらいいのかわからなくて💦
他の指にもつけてるよーって方参考までにどの指にどんな指輪つけてるか教えてください✨❤
写真も嬉しいです😆

ちなみに結婚指輪の色はシルバーなんですが、他の指にもつける場合やっぱりシルバーじゃないとおかしいですか?💦
ネックレスはゴールドをすることが多いから気にしなくていいのかな?それともやっぱりシルバーで揃えた方がいいんですかねえ?💦

コメント

ゆうき

うちは写真のが結婚指輪でハーフエタニティ重ねて付けてます☺️
これで結構キラキラガヤガヤしてるのであまり指輪は着けませんがゴールドのネックレスはしますよ✨

• りん

りん

素敵ですね😍💕💕
    指輪とネックレスの色が違ってもしてるということで安心しました😜💗ありがとうございます❤

• 2月9日
がらぴ子

婚約・結婚指輪じゃないですが、右手薬指に小さい1粒ダイヤと重ね付けしてます😄
右手小指に細いシンプルリング、左手は結婚指輪だけです!
全てゴールドで揃えてますが、シルバーにゴールドを重ね付けする人も多いですよー☺️

シワだらけですみません😂

• りん

りん

シワだらけ!?めちゃくちゃ綺麗です!🥺💕💕しかも指輪の付け方素敵です💗💗
    シルバーにゴールド重ね付けもアリなんですね!😲😲色にこだわらず好きなデザイン見つけてみます😆ありがとうございます❤

• 2月9日
みい

結婚指輪がハーフエタニティ、婚約指輪がハーフエタニティにメインのダイヤが入っていて、重ね付けできるようにしたので、その2つです😊
結婚式に出席とか以外でも、普段のお出掛けから重ね付けしています。

1本1本は細めですが、重ねて存在感が増すので、それ以上は付けていないです😌

指輪はシルバーですが、ネックレス、イヤリングはほぼゴールドです✨

• りん

りん

重ね付けいいですね😍💕
    婚約指輪は出番がなさそうと言う事で買ってもらわなかったんですが、重ね付けしてる人見るといいなぁって思うので買ってもらえば良かったぁって最近思ってます🤣💦
    ありがとうございます❤

• 2月9日