※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
子育て・グッズ

明日で2歳になります!男の子です!最近体力が有り余っていて、母疲れて来…

明日で2歳になります!男の子です!最近体力が有り余っていて、母疲れて来ました😅
水たまりや水辺があると突っ込んで行きます😳
そして、ビッチョビチョになります😅
坂は走りすぎて転びます😅
芝生の山や土手があると登っていってしまいます。
溝を歩きまくったり、
毎日午前、午後と外に遊びに連れて行ってます。
とにかく体力がついていかないです😂
ご飯は座って食べるのは1分もたず、おもちゃで遊びだしたりと、、、とにかくじっとしていないです。
可愛くて仕方がないのですが、めっちゃイライラしてしまいます😅
みなさんどうですか⁉️

うちの子もっと動きまくるというかたいたら教えて頂きたいです!!!😆

コメント