※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん☺︎
その他の疑問

マクドナルドの、ごはんバーガー?が気になってるのですが食べた方 感想…

こんばんは🌆いつもお世話になっております😌

マクドナルドの、ごはんバーガー?が気になってるのですが食べた方 感想を教えてください!
個人的にライスバーガー系はモスが一番だと思っています😂
マクドナルドのはどうなんでしょうか⁉️

コメント

柊0803

昨日食べましたよー!
やはり同じく、ライスバーガーはモスが1番でした😂

てりやき以外の2種類を食べましたが、うーん...個人的にはパンズの方が美味しいと感じましたね。
次は無いかな~と思っています😂

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

コメントありがとうございます!

バンズなら美味しいけどご飯だと…っていう感じですかね😭
    やっぱりライスバーガーはモスですね🤣❤️

• 2月8日
  • 柊0803

柊0803

そうです、全く不味いわけではないのですが...なんというか...モスはふっくらしていてご飯がいい感じに薄味ですが、マックはご飯がギュッ!としていて焼きおにぎりの様な感じでした💦
    全体的に味が濃かったですね💦

きっとモスのライスバーガーが1番美味しいと思ってどこのハンバーガーメーカーも今まであまりライスバーガーで競走しようと思わなかったんだろうなと改めて思いました。

• 2月9日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

おはようございます☀

焼きおにぎりのような感じだとやっぱりギュッとなってる分、歯にくっついちゃいますかね…🤣

モスの美味しいですよね❤️
    私が元々パン類が苦手で、ハンバーガーも人生で数回しか食べたこと無かったので、モスのライスバーガーを見つけた時はテンションが上がりました😂

• 2月9日
さーちゃん

私はテリヤキ食べました!
個人的には普通のバンズの方が美味しいです。そして、ご飯が小さくて食べにくかったです笑
旦那はチキンフィレオ食べてましたが、同様の感想でした。

次は買わないなー、という感じです(>_<)モ

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

コメントありがとうございます!
    ご飯小さいんですか⁉️
    それならバンズで食べた方がお腹に溜まりそうですね😭💦
    リピート無しとなると、食べないでモス行った方が良いですかね…(笑)

• 2月8日
  • さーちゃん

さーちゃん

モスにしばらく行ってないので、モスのライスバーガーが思い出せないですが💔
    おいしさで言うとモスに軍配が上がると思いますよ!でも、気にはなっちゃう気持ちわかります!笑

• 2月8日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

おはようございます☀
    マックはライスバーガー向けの内容では無さそうですよね😭
    たまに、夜に小腹すいたな〜っていう時 買いに行こうかと思うのですが、それならモスかな…とか考えちゃって😂
    でもやっぱりマックのも気になるな〜って毎日なってます(笑)

• 2月9日