※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

最近、急に意味不明な言葉を使うことがあるけれど大丈夫でしょうか?

最近、すごく言葉も通じるし話したりもしてくれますが、急に訳のわからない意味がわからない言葉を言ったりします…

「これはどうするのかな?」と聞いたりすると「ピーヤッパ」とかわけのわからない事を。 また違う時に「そうじゃなかったっけ?」のような事を言ったときも「ピーヤッパ」のような意味不明な言葉を発したりする時があるのですが…大丈夫ですかね…?

コメント

ママ

うちもたまに意味不明な言葉を発しますが、毎回同じ言葉を発しているので、本人は何か意味があって言ってるのかなと思っています😂
分かってあげられないのが申し訳ないですが😅

コロン

うちも造語ありますよ😂
子ども特有なのかなって思って気にしてません😂
本人大爆笑ですし、わかってて言ってるのかなって思いますよ☺️
一緒に楽しみましょ😂