※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama*
その他の疑問

厄払いに行かれた方で、小さいお子さんがおられる方、お祓いしてもらう…

厄払いに行かれた方で、小さいお子さんがおられる方、お祓いしてもらう時は一緒に連れて行って、一緒にお祓いしてもらいましたか?誰かに預けたりしましたか?
今年厄年で行かなきゃ。と思いながらも赤ちゃん連れて一緒にお祓いしてもらってもいいのかな。と気になって😅

コメント

みゆ

赤ちゃんも子供達も一緒に連れて行ってお祓いしてもらいますよ⑅◡̈*

• 3人のmama*

3人のmama*

ありがとうございます😊
    一緒に連れて行ったんですね!

• 2月9日
ペパーミント

実家の両親に行ってもらって行かずに終わりました。
破魔の矢とかは高いところに飾ったりしてますが、やはり子連れで何もないところに行くのは厳しく両親に代理でお願いしました。

代理でとかじゃなくて行きたいのよ!ということでしたら答えになっていなくてすみません。

• 3人のmama*

3人のmama*

ありがとうございます😊
    代理とかあるんですね😳知らなかったです!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

一緒に行きました。
前厄ですか?
私は前厄と、後厄の時に厄払いに行って
本厄の時は男の子産んだのでお祓い行きませんでした〜

• 3人のmama*

3人のmama*

ありがとうございます😊
    本厄なんです😭前厄で出産して、本厄でお祓い行かないと〜!でも赤ちゃんも一緒で大丈夫なのかな?と不安になって聞いてみました😂

• 2月9日