※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしこ
子育て・グッズ

楽天でベビー服のお店を探しています。友達への出産祝いで男の子向けの服を予算7千円で購入したいです。80サイズがいいです。

楽天で購入できるベビー服のお店(ブランド)で、オススメってありますか?

男の子が産まれる友達への出産祝いで、予算7千円ほどで考えています。
上の子(女の子)がいらっしゃるのですが、「性別違うけど、今度生まれて来る子はほとんどお下がりになりそうだよ〜」と笑ってたので、男の子っぽい服を贈りたいなあと思っています。

産後で直接店舗に行くのが難しく、ちょうどポイントやらの関係で楽天使えれば嬉しくて😂

なお今月下旬が予定日だそうなのですが、あえて長く使えそうな80サイズにしとこうかなぁと思っています!

コメント

みにおん

男の子だったら、マーキーズとかラルフローレンとかですかねー?🤔

• なしこ

なしこ

ありがとうございます!見てみたらいい感じです〜よく吟味してみます!

• 2月9日

ノースフェイスとか好きです!

• なしこ

なしこ

ありがとうございます!可愛いの多いですね😍冬物欲しくなりました笑

• 2月9日